2006年4月 9日 (日)

大収穫祭

Img_8729 新歓!!

初々しい香りの1回生が入学してくるこの時期、部活をしているわたしたちは新入部員をゲットしなければならないわけです。

去年はチラシを貼っただけで何もしなかったので、1人しか入ってくれませんでした。。

ですから今年は、かなり本気の新歓祭りとなりました。

食堂前にブルーシート、じゅうたん、コタツを設置。

カレーとお菓子と飲み物も用意して、1回生をおもてなし。

貪欲に、しかしそれを見せすぎずに。

いっぱいいっぱい会話を交わした結果、なんと11人の入部が決定!!

すばらしい結果です。

後はもっともっとSEIKA☆TIMESの魅力を出して、居心地よくして、1回生を後押ししてあげればいいだけ。

彼、彼女らが、「入ってよかった」と思える部活を運営できたらいいなと思います。

| | コメント (3)

2006年1月29日 (日)

SEIKA☆TIMES

はじめましての方も、そうでない方もこんにちわ。SEIKA☆TIMESです。

私たちは京都精華大学で活動している、英字新聞部です。

活動内容は英字新聞の作成と「Coffee Hour」と言う名の交流会。

英字新聞と言っても、堅苦しいものではなく、誰でも気軽に読めるようなものなので、ぜひ一度手にとって御覧になって下さい。京都精華大学の各所とESSのある近畿圏内の大学に配布しています。

読んでみたいけど、近くにない!もしくは、定期購読したい!

という奇特な方!送料をお支払いいただければこちらから郵送致します。

連絡先はこちら:

Mail to: seikatimes@hotmail.com

Address: 〒606-8588 京都府京都市左京区岩倉木野町137

「SEIKA☆TIMES」もしくは「セイカタイムズ」まで(名称はどちらでも構いません)。

『SEIKA TIMES』は創刊15年の歴史ある新聞です。

また、日本語をより多く含み、英語が苦手な方にも読みやすいようにと作ったミニ新聞『Colors』も好評です。

そして様々な異文化交流を目的とするイベント「Coffee Hour」。毎年恒例の、京都精華大学に来ている留学生との交流会はもちろん、アメリカ在住のプロカメラマンをお招きして、ご本人による写真解説ありの上映会が行われました。

部員になりたいと少しでも思ったあなた!今すぐに上記連絡先までご連絡下さいねv

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

文化・芸術 | 日記・コラム・つぶやき | 部活