« 今年も残り3ヶ月弱 | トップページ | 高橋開発の »

2008年9月13日 (土)

今日、気まぐれに見つけました

 なんか、いろいろと大変だけど冷静に♪冷静に♪の山口です。あさってから学校ですね。私は夏休み中、オシャレ心を持つことの大切さを感じました。なので、後期のアタシはオシャレ度が10パーセントアップです!?とりあえず、この夏の暮らしでも書きます。

私は夏休み中に、ひょんなことから牛さんのお乳をふいたり、牛さんの豊満な肉体にボディ・タッチ!をさせていただきました。やはり、いいですね牛さん。自分の存在が小さく思えて仕方ありませんよ。

 あと、友達と海に行きました。名前はぴちぴちビーチ、素敵でしょ。上半身裸になるのは、この年頃の乙女としては若干の抵抗がありましたが、海のフリーダムな優しさが私の心もオープンマインドにしてくれたっス。もう、海中のわかめっぽいものを友達となげつけあってみたり、漂流してきた納豆の容器から逃げ惑ってみたり、真夏の光線を全力で楽しんだ青春でしたよ。

それでは、みなさんお元気でー

|

« 今年も残り3ヶ月弱 | トップページ | 高橋開発の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36544/23710489

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、気まぐれに見つけました:

« 今年も残り3ヶ月弱 | トップページ | 高橋開発の »