« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年9月13日 (土)

今日、気まぐれに見つけました

 なんか、いろいろと大変だけど冷静に♪冷静に♪の山口です。あさってから学校ですね。私は夏休み中、オシャレ心を持つことの大切さを感じました。なので、後期のアタシはオシャレ度が10パーセントアップです!?とりあえず、この夏の暮らしでも書きます。

私は夏休み中に、ひょんなことから牛さんのお乳をふいたり、牛さんの豊満な肉体にボディ・タッチ!をさせていただきました。やはり、いいですね牛さん。自分の存在が小さく思えて仕方ありませんよ。

 あと、友達と海に行きました。名前はぴちぴちビーチ、素敵でしょ。上半身裸になるのは、この年頃の乙女としては若干の抵抗がありましたが、海のフリーダムな優しさが私の心もオープンマインドにしてくれたっス。もう、海中のわかめっぽいものを友達となげつけあってみたり、漂流してきた納豆の容器から逃げ惑ってみたり、真夏の光線を全力で楽しんだ青春でしたよ。

それでは、みなさんお元気でー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

今年も残り3ヶ月弱

首相を選んだ奴らが無責任だと無責任に言いまくるこの日本を僕は大いに憂うよ。次の首相も立法とか理解も関心もない人達によって決まるんだ、これがまた。

と、頭の悪いことを言ったけど、4日にタイムズ数人で琵琶湖まで行ったよ。天候は生憎雨だったけど、僕としては水平線を拝めただけで元気をもらった。

15日から学校だけど、ほぼそれまで僕は京都にいないし、そのせいで時間割作らなきゃ、とか思わない。皆はそろそろ学校に通いだすということを思い出した方がいい時期です!!

後期は長いからダレて単位を落としがちだから、見栄を張る意味も兼ねてたくさん取っておいた方がいいよ。ダレるといえばサークルだけど祭りの準備以外にも色々と皆で決めることはあるからそこだけよろしくお願いします。

京都につばめ食堂っていう名前からしてキツイ食堂があるんだけど誰か行ってルポして欲しい。いかにもロハスって感じが僕みたいな人間をいきなり拒絶している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »