« 8月8日(金)の出来事。 | トップページ | 今日、気まぐれに見つけました »

2008年9月 6日 (土)

今年も残り3ヶ月弱

首相を選んだ奴らが無責任だと無責任に言いまくるこの日本を僕は大いに憂うよ。次の首相も立法とか理解も関心もない人達によって決まるんだ、これがまた。

と、頭の悪いことを言ったけど、4日にタイムズ数人で琵琶湖まで行ったよ。天候は生憎雨だったけど、僕としては水平線を拝めただけで元気をもらった。

15日から学校だけど、ほぼそれまで僕は京都にいないし、そのせいで時間割作らなきゃ、とか思わない。皆はそろそろ学校に通いだすということを思い出した方がいい時期です!!

後期は長いからダレて単位を落としがちだから、見栄を張る意味も兼ねてたくさん取っておいた方がいいよ。ダレるといえばサークルだけど祭りの準備以外にも色々と皆で決めることはあるからそこだけよろしくお願いします。

京都につばめ食堂っていう名前からしてキツイ食堂があるんだけど誰か行ってルポして欲しい。いかにもロハスって感じが僕みたいな人間をいきなり拒絶している。

|

« 8月8日(金)の出来事。 | トップページ | 今日、気まぐれに見つけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36544/23548963

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残り3ヶ月弱:

« 8月8日(金)の出来事。 | トップページ | 今日、気まぐれに見つけました »