« 2007年8月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月24日 (木)

暑いね

今頃皆はレポートやテスト勉強に必死だろうけど、平山は変わらず敗残者ペースで生きているからこんな風にブログの更新までしてしまうよ。

8月にひらパーに行く人は行った後でも、行ってる途中でもいいからこのブログに感想書いてくれると嬉しいよ。いや、僕がこのブログ作ったわけじゃないけどね。

さて前回の記事にコメント付けてくれたのは今のところ一人だけだけど、本当にみんなこのブログを存在をほんの少しでも認知してくれているのか心配です。

このまま触れられなかったら僕が駄文を書き散らすという行為が意味も無く続けられてしまうよ。

| | コメント (56) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

皆で使いましょう

ホームページというものがSNSやブログに蝕まれて、数を減らしてきているという現状が少し悲しい平山だよ。

試しにログインして、ついでに記事まで書いてみました。メーリスにもあったようにイベントの感想はもちろん、タイムズはこうしたらいいのかも、とかそんな案も記事なり、コメントなりの形で出してくれたら良いと思います。

では僕はこれからリストカッターケンイチ(伊集院光のやつね)を聴き返して、学生辞めたいオーラを補充してきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年8月 »