« 現在のST | トップページ | 新世代 »

2006年10月 4日 (水)

再始動!

副部長ハリーです。

久しぶりの投稿になってしまいました。

夏休みは部員一同、旅行や帰省、制作活動など、とても忙しい、しかし充実した日々を送ったようです。

私はというと、学生委員ということもあり、自治会執行部の面々とSEIKA☆TIMESと合同の(っていうか結構ちゃんぽん)丹後合宿に参加しました。

STのOBさんがプロの花火師!なので、間近で花火を上げてもらいました☆

打ち上げるスイッチを押すなんて、なかなか出来ない体験で感激!

9月の日本海はクラゲもビビって出ないほどの荒波でしたが、入ってみたら楽しかったなぁ~

新学期は9/21に始まりましたが、最後の夏を楽しみたい部員&友人で、毎年恒例の油田合宿も22-24日で強行参加!

OGさんにも久々に会えたし、天の川も流れ星も見られたし、自然を満喫して幸せでした。

写真を数点載せておきますね。

Img_9792

Img_9759

Img_9734





さて、STの活動は遊んでばかりいるわけではありません!

これからは新聞SEIKA TIMESの取材と木野祭の準備です。

これらは後輩に役職を引き継ぐと同時に、任せておきましょう。

私たち3回生は以前にも書きました記念冊子の制作に専念します。

カンパも随時募集しております。

詳細をご希望の方は、seikatimes@hotmail.comまで!

|

« 現在のST | トップページ | 新世代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36544/3682115

この記事へのトラックバック一覧です: 再始動!:

« 現在のST | トップページ | 新世代 »