« 2006年5月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年6月29日 (木)

現在のST

活動報告~

私たちは今、ミニ新聞colors』の制作と、『SEIKA TIMES』創刊号~最新号を収録した冊子作りに走り回っております。

さらに7/5は学生大会だし、もうすぐ試験だし、そのあとは…な・つ・や・す・み!

今年も丹後合宿三重合宿に行っちゃいます!

OB,OGさんも一緒に行きましょう!

受付はこちら⇒seikatimes@hotmail.com

副部長より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Coffee Hour 無事終了

さてさて、更新をさぼり気味でした。記念号の事とか、卒論の事とか、何やら忙しい毎日です。

いいわけはさておき、去る6/12のCoffee Hourも無事終了いたしました。

来て下さった方、そして講師のマットさんに改めてお礼を申し上げたいです。

予想以上の人入りと、マットさんの気さくな人柄、そしてST2回生のユキちゃんがとっても素敵な司会っぷりで、楽しい時間を過ごせたと思います。

写真を数点、掲載しておきますね。

今回のCoffee Hourは、今後の課題が明確に見えたいい企画でした。

次こそは1回生と2回生が主体となって動いていって欲しいです。

副部長より

Ch_1

Img_9193

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年10月 »