« これからの動き | トップページ | 現在のST »

2006年6月29日 (木)

Coffee Hour 無事終了

さてさて、更新をさぼり気味でした。記念号の事とか、卒論の事とか、何やら忙しい毎日です。

いいわけはさておき、去る6/12のCoffee Hourも無事終了いたしました。

来て下さった方、そして講師のマットさんに改めてお礼を申し上げたいです。

予想以上の人入りと、マットさんの気さくな人柄、そしてST2回生のユキちゃんがとっても素敵な司会っぷりで、楽しい時間を過ごせたと思います。

写真を数点、掲載しておきますね。

今回のCoffee Hourは、今後の課題が明確に見えたいい企画でした。

次こそは1回生と2回生が主体となって動いていって欲しいです。

副部長より

Ch_1

Img_9193

|

« これからの動き | トップページ | 現在のST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36544/2434871

この記事へのトラックバック一覧です: Coffee Hour 無事終了:

« これからの動き | トップページ | 現在のST »