« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月23日 (木)

OB・OG集まれ~☆

21日、卒業式でした。おめでとうございます。写真つき寄せ書き、飾っていただければ、と思います。

さてさて新しい年が始まります!活動もどんどん広げていきたいこのごろですが、来年度の大きな仕事といえば、『30号記念創刊号』の発刊ですね。

記念すべき30号を発行したということで、いままでのSEIKA☆TIMESを載せた記念号を作ろうと、去年から動いてきました。来年度、7月発刊をめざしています。

ただ、発刊にはいろんな方の協力がなければできません・・・

そんなわけで、OB・OG・現役生と集まっての飲み会を開かせていただきます。

SEIKA☆TIMES今昔を語り合いましょう!

OB・OG&現役交流会

3月29日(水) 18:30~

阿里山 京都駅前店

で行います。呉先生も参加しますのでどしどしお越しください。

| | コメント (0)

2006年3月16日 (木)

合宿!

SEIKA☆TIMES合宿in油田を開催してきました!

油田は三重県の山奥にある別荘(笑)です。

合宿内容は、

火起こし、風呂焚き、バレーボール、釣り、BBQ、宴会。ちょこっと会議。

遊んでばっかのようですが、合宿の目的は日ごろのストレス発散と、ゆったり過ごす、そして知らない人と仲良くなることにあるのでこれでいいのです!冬の油田は寒かったけど、みんなでゲームして暖まればいい!そんなステキな合宿でした。

ちょこっと会議では来年の予定を話し合いました。

新入生を引き込むには、予算はどれくらい、いつごろ新聞を発行するか。

ちょこっとですが、意識は来年に向けられたのでは?

もうすぐ大学の卒業式です。

偉大な先輩たちの卒業に、焦りを隠せませんが、まずは新しいメンバーを集めてそこから再スタート!!

みんな、がんばろ~☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »